分離課税



島原外港周辺の風景

昨日の歩き納めは、忘年会会場周辺を1時間程度歩いただけのものでした。

忘年会にパワーを温存するため!?

でもメンバーの I 先生が、地理や歴史を詳しく説明してくださり、見慣れた景色がまた違って見えました。

ただ、撮った写真はなんともしれないものばかり^^;

カモメがたくさん飛んでいたのに、望遠レンズに交換する時間がなくて、カモメはどこにいるか分からないし・・
20111214歩き納め1

フェンスが入るけど、撮り直す時間ないし・・
20111214歩き納め2

暗くなっちゃったし・・
20111214歩き納め3

これだけ撮ってもねぇ
20111214歩き納め4

アップで撮りたかったけど・・
20111214歩き納め5

なんともしれない写真ばかりで申し訳ありません。

写真を撮っているとみんなに遅れてしまい、1枚撮る度にみんなに追い着くよう走っていた私。

結構カロリー消耗したかも♪

そのあとお腹いっぱい飲んだり食べてたりしたのでは、意味ないですね。

theme : 長崎:島原半島
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

年の〆会は・・・・・

すっかりご無沙汰してしまいました
〆の会について、メンバーからの反応が今一でしたので、放置してしまいました、待っている人も居たかもネ・・・・
現在、例年どうり週2回のペースで狭山のスキー場通いでーす
腹の中の悪い奴も現在オトナシクシテ居ります
都市もすっかり押し迫り何かと気ぜわしい毎日ですが
風邪など引かぬよう

デハ亦

エロチャンへ

こんばんは。
メンバーはエロチャンからの連絡を待っていたかもね!
忘年会・新年会など飲み会といえば、私とFさんのコンビで幹事を引き受けていた頃が懐かしいです。
遠くなってごめんなさい。
あったかくなったら、九州で定例会というのは如何ですか?
(おまえが上京しろよっていわれそう・・)
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
